WOWスイッチ

小さな社会ムーブメントだが大きく動きそうな事を共有します

「きっと誰かもそう思っているかも」と考えてみた

私がそう思う事は、きっと誰かもそう思っている。

でも発言すれば、根拠を求められ、発信すれば責任を伴う。

当たり前のことなので、極力、無造作に発信することは避けてきた私ですが、確証が無くても感じた事を徒然にあからさまにする事で何某かの貢献に繋がるなら、それも有りかなと思うようになりました。

私は基本的には、顔を出さずに他人を非難するようなメッセージには否定的ですので、それを助長したくはありません。

もしも私が書いた事で悩みが増すような事が有りましたら、遠慮なくご意見をください。

もしも私が書いた事に共感を持ったり、生きやすくなったりする方がいらっしゃれば、それこそがこのブログを始めた意図ですので、私もハッピーになれます。そんな時もどうぞ教えてくださいませ。

どのくらい続けるかも決めていませんが、暇なときに、思いついた時に発信していこうと思います。

どうぞ宜しくお願いします。